今日のボートツアー!

最近、晴れっぱなしでガチで水不足の小笠原。

晴れっぱなし記録が1ヶ月?以上続いてます。



洞窟前に上陸。

この洞窟は、戦時中の船を隠していた人工的なものです。
奥に行くと、係留用の金具があります。


ブランコ。

真っ青なビーチが待ってる!

飛行機の残骸。アルミ製なので、錆びずに残ってます。

オカヤドカリ外来種アフリカマイマイの殻に入ってます。

波打ち際というより、ビーチよりちょっと入った森によくいます。
弁当とか食べてるとガサガサよってきますよ。


シュノーケリング最高!!


夜、もと父島にいた、今は八丈島にいる友達達が飲みに来ました!!

満員御礼、16人!! 
席数は10席程度しかないので座れない人続出!

入港中は、宿泊のご飯が同じ場所でありますので
居酒屋タイムは19:30から23:00まで。

機会があれば、こんな感じで島の人たちとも呑めますよ!


満員御礼、売り切れ御免!!!!!!

注目度MAXのハイシーズンは予約と問い合わせが連日殺到してます。

ご予約は早すぎるほど、お早めに!!!!!!