いろんな楽しみ方。

老若男女問わず、ブランコは人気ですね。
宿のとなりの森にありますよ。

こちらは、水産センター。
ちょっとした水族館のような場所で、こちらの島魚「アカバ」の
歯磨きを体験できるのです!

柄付きの長い歯ブラシで、エラとか歯をゴシゴシ。
磨かれ慣れてるので、ネコや犬みたいに横たわって磨かせてくれます。

アカバは、味噌汁・唐揚げなんかで超おいしい魚です!

家族で来ましたね。いい思い出!


宿では、タイミングと天気と、全員の都合があえば、BBQします!!

こちらのファイヤーパフォーマンス付き!

BBQしたら、必ず披露しますよ(笑)

岡田さん、池田さん、遠藤さん、塩尻さん、
ありがとうございました!