AKIRAさんライブ!

ミュージシャン・その他様々な総合アートをしている、アキラさんが
小笠原にやってきました!

今回、お会いするのも初めてだし、まともに歌を聴くのも初めてでしたが、なんとウチのロックウェルズでライブをして頂けることに。

主催は、「ドロップアウトのえらいひと 島に渡る」 にも登場する、
西本ホマレさん。さらに、島の生きる伝説、目の前のサーフショップの宮川ノリさんも来ていただきました。

こちらがアキラさんです!!

歌を聴くのは初めてでしたが、完全にアキラワールドに持ってかれました。いろいろなテイストの歌が満載でしたが、「ウレシモパシリ」というアイヌ語で育みあう大地という意味の歌がほんとによかったです。

そのまま泊まって頂き、翌日は「ネアリカ」という、毛糸で画を描くアートを一緒にさせていただきました!


小笠原滞在中の様子がブログに詳しく紹介されています。
ゲストハウスの事も載っていますよ!
ライブの様子などがもっと詳しくのっていますので是非ごらんください。↓
http://ameblo.jp/akiramania/

今後も機会があれば、このようにライブイベントなども企画運営できていけたら、と思います。

アキラさん、ありがとうございました!!