みなさん、また来てくださいね!


船の出港日、午前中にウェザーステーションへ行きました。

こちらは、夕日ポイントであり、クジラがよく見えるポイントです。

展望がとてもすばらしい!


夕暮れ時に、釣り。


湾内では、めったに釣れないレアな、「ツムブリ」が釣れました!

刺身にしていただきましたw


冬場は海が荒れ、寒い事も多いですが、海洋状況に恵まれ、
ボートで出かけました!

くつろぎのお弁当。

シュノーケルもばっちり。

今夜は、島魚「アカバ」の唐揚げ中華あんかけ。

置いてある、オーストラリアの楽器「ディジュリドゥ」に挑戦!
宿主 シンジも、ちょこっとだけ吹けます。一緒にいかが?

出発の朝は、みんなでパチリ。

海でも一枚。

港でも一枚。



風は強いけども、久々の晴れに恵まれ、透き通るような海へ。

久々にやってきました。秘密のビーチ。

2月や3月の水温は冷たいので、ウェットスーツは必須なんですが
晴れれば、あったかいですよ。


釣りもシュノーケルも楽しみたい! よくばり半日コース。
「オジサン」が釣れましたね。


このあいだ、本物のアオウミガメの甲羅をGETしたので、ちょっと加工して、ドラゴンボール亀仙人のように、甲羅を背負えるようにしました!!


ナメック星サイズの特大サイズ。

全国各所の7か所にばらまこうと、たくらんでおりますw


毎回、お客様にいろいろな勉強をさせて頂いております!!

本当、ありがとうございます!!!!


最近、となりのガジュマルの木の下に、ブランコをとりつけちゃいましたw

最高に楽しい〜!
子供たちにも、大人気ですね。

これから、小笠原を満喫する絶好のシーズンが到来します!

来て頂いたみなさま、ありがとうございました!

これからのみなさま、素敵な小笠原トリップを全力でサポートできるように努めてまいります!

お待ちしてますねwww