あけましておめでおとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございます!



年末・年始は、たくさんの方が泊まって頂けました!


こちらのゲストハウス、オーナーの中野さんが来ました。

横浜・杉田を中心に、いろんなところへ出没する社長です。
横浜のロックウェルズもよろしくお願い致します!


宿の手漕ぎボートで沖にでかけ、こんな魚をつりました。
これは「アイゴ」通称「ヨツバリ」と呼ばれる、ヒレに毒のある魚。
ハサミでヒレをおとし、さばいて刺身でいただきました!


中野さん、イカ釣りにでかけ、見事4杯をゲット!
夜は、イカ刺身パーティーしました。
 

最近、冬場の寒い時期にと、島内ドライブツアーなども始めました。
詳しくはゲストハウスにお越しの際にご相談くださいね。



冬の小笠原も、盛り上がっていきますよ!