ロックウェルズ ボートツアーご案内〜♪

日中はお昼寝したくなるような陽気の小笠原でございます!

3.20便でお越し下さいました、お客様をボートツアーへお連れしました☆彡
当初は1人の予定でしたが、もう1人の方も参加してくれて3人でワイワイと
海へでかけて行きました。


...はい、男3人で小笠原の海へ!

最初は境浦の沈船へ〜
ロクセンスズメダイがこんなにも近くに寄ってきました。
お客様はお魚まみれです 笑
あんまり近すぎて写真を撮るのも一苦労ですね!


水中から上を見上げるとこんな感じ。太陽の光が綺麗入っています◇

ここだけの話、メインはアオウミガメの交尾シーンを写真に収めることが目標だったのですが...お察し下さい。
行きにはたくさんカップルがいて交尾シーン見られたのになー。いざ写真を撮ろうとするとお姿すら見せてくれませんでした 泣
でもまだまだ交尾シーンを見るチャンスはあります!産卵はこれからがシーズンです!
いつか写真を撮って皆様に見て頂けるようオーナーがんばります。

そして...3.22はお客様のお誕生日で、みんなでお祝いさせて頂きました(*^_^*)
見て下さい、このキラキラとしたお顔とお顔周り 笑
最後の夜はご一緒にカンパーイさせて頂きました。小笠原で楽しい誕生日を過ごして頂けたはずです!

お二人ともロックウェルズをお選び頂き本当にありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちしております♪