素敵なファミリーご来島☂

3月27日便で4人家族の方々がお泊まりに来て下さいました!
4人ともとても気さくで仲が良くて...こんな家族憧れちゃうなと
ずっと思っていましたー♪
皆さんとてもアクティブで釣りツアーに行かれたり、レンタカーを借りてご自分たちでスノーケリングをされに行ったり、朝のランニングにでかけたり!?
奥さまはオーナーの自家製島レモン酒を気にいってくれたらしく、毎晩1杯だけ、
毎晩だけど!1杯だけ注文してくれました 笑
こんな素敵な写メもくださいました♪

この写メ本当に素敵です...印刷して飾っておきましょう!これで島レモン酒が大人気になることまちがいなしっっっ。
奥さま本当にありがとうございました♡

出港日には皆でウェザーステーションでランチしました。
クジラもたくさん発見できでご飯どころじゃない人たちも...笑


ファミリーたくさんの笑顔で東京に帰ってゆきました!
雨男パパさんがいるのに最後には見事な太陽が見られて良かったですね!
最強の雨男パパさんでも最後の最後には小笠原の太陽には勝てなかったようですねー

ぜひ今度ご来島される時はオール晴れになりますように☀☀☀
またお会いできるのを楽しみにしています♪