お誕生日会★

久々の更新!!

18日お誕生日会をしました。
21歳の誕生日です、盛大に祝って頂きました♪

そして2015年12月18日ロックウェルズオーナーこと木村えいじ...
約20年間連れ添った前歯と突然のお別れを迎えた日でもあります。
見送り船に乗っていた時のことです、突如口の中に爽快な風が入り込むようになりました。もしかすると、もしかしたのです。
おれの...前歯ちゃんが...いねええええ!!!!!!!!
きっと今頃は烏帽子岩周辺に沈んでいるでしょう。

もし見かけた方はロックウェルズまで〜
今、ガビョウで見た目はなんとか保ててます 笑
今来て頂いたらもれなくレアな笑顔がお出迎えしますっ
そしてお誕生日も盛大にお祝いさせていただきまーす♪
ロックで素敵なお誕生日いかがでしょうか〜☆彡